cg1
タイトルの元ネタとなった鳥獣戯画といえば蛙と兎のイメージが強いですよね。
今回は竜と獣ということでこの3頭が選ばれたようですが基準が分かりません。

もっと直球に 鳥竜戯画:鳥竜系モンスター5頭の大連続 とか今後にあるのかな?




 装備                  

■夜行弩【梟ノ眼】
hi

■帰ってきたリノプロSヘルム貫通弾強化装備
gun000





 クエストスタート           


キャンプの近場にいたゴシャハギから、
対ゴシャで火炎弾を使わないなんて久しぶりです。
cg2


■ゴシャハギ
火炎弾:前脚、後脚30>背中25>頭20
物理弾:頭50>氷腕45>前脚35



操竜してタマミツネへ
cg3
乗り換えてダメージを稼いでおきます。




氷腕と頭、上半身を貫く感じで立ち回り、
cg4
『胆』集めでさんざん立ち回ったので、もはやダメージをもらう要因はありません。



ゴシャハギ捕獲!
cg5




2頭目のティガレックスへ
cg6


■ティガレックス
物理弾:頭55>前脚35>尻尾30
電撃弾:頭25>前脚20


オトモが寝かせてくれたので睡眠爆破
cg7


操竜してタマミツネへ攻撃、ダメージを稼いでからぶつけて解放
cg8
ティガに瀕死マークが出ましたが既にエリチェンの動きになっていたので、移動先まで泳がすことに。
倒れているタマミツネが起き上がるまで攻撃してからティガを追います。




移動したティガレックスに追いついて罠を仕掛けたら、どこからきたのかタマミツネが割って入って罠に、、、あーもう(笑)怒り状態で後を追ってきていたのか・・・。
cg9
罠を調合して改めてティガレックス捕獲~。




最後のタマミツネへ、ここまでくれば消化試合です。
cg10


■タマミツネ
物理弾:頭、背ビレ45>首、尻尾40
電撃弾:前ツメ30>前脚25


cg11
タマミツネも捕獲して、竜獣戯画クリア~




cg12

残りクエストも僅かとなってきました。






人気ブログランキング