dd1
お団子クエストを消化しておきます、
時間がかかりそうな3頭ですがお団子の為に優先してやらねば




 装備                

■夜行弩【鵂ノ眼】改
hi

■夜行弩 会心100% 運用装備 MR★5
cc2
3頭とも火属性が有効ですが火炎弾が持つワケないので、貫通弾メインで行きます




 クエストスタート           


ゴア・マガラへ
頭を狙って行きます
dd2


ゴア・マガラ
■物理弾:頭45(触角50)>後脚35
■火炎弾:翼脚20(触角20)>頭、首、翼15




頭以外は1桁ダメ連発ですw
dd3
変身して触覚生えたりしたけど立ち回りは変わらず頭を撃つだけ




操竜ができないまま捕獲となってしまいました、、、なんか勿体ない
dd4




2頭目オオナズチへ
dd5


オオナズチ
■物理弾:頭、尾45
■火炎弾:頭、背、後脚25




毒ブレスVの字斬りでやられました、、、これ受けた後の回復や解毒が間に合いません
dd5.5
オチる姿を見ているオオナズチの表情が良いですね(笑)可愛いヤツです




城塞高地のこの細道は立ち回り辛いです、引きながら撃って危なかった反撃竜弾
dd6




オオナズチに瀕死マークが点いてから操竜へ
最後にメル・ゼナへダメージを稼げてよかった
dd7




最後のメル・ゼナへ
まだあまり戦っていないので新鮮な気持ちで挑めます
dd8


メル・ゼナ
■物理弾:頭45>前脚30 血氣:前脚45>尾40>頭30
■火炎弾:頭15>前脚、尾10 血氣:頭、前脚15>尾10




体験版では1回しかクリアできませんでしたが、本編ではちゃんとそれなりの強さ?(弱さ?)になって楽しいです
dd9
体験版では反撃竜弾を使わなければ躱せない攻撃ばかりと思っていましたが、回避距離がついていればなんとかなりますね




ようやく終わった~
dd10