dd1
カムラ姉妹、笛装備で同行してもらいます




 装備                

■無明弩【正業】
hi

■夜行弩 会心100% 運用装備 MR★5
cc2





 クエストスタート           


ティガレックスへ、間違えてLv1貫通弾を撃っています・・・
dd2


ティガレックス
■物理弾:頭55>前脚35>尾30
■電撃弾:頭25>前脚20




操竜してテオにぶつけようと移動しましたがタッチの差でエリチェンされてしまいました
dd3
仕方ない、、、ディアブロスへ乗り換えようとするも失敗!?
こんなに近いの壁にぶつけた判定になっていました




まあいいや、普通に立ち回り捕獲~
dd4




地下のテオへ、このエリア狭くて嫌なんですよね
dd5
オトモの環境生物召喚からの睡眠爆破!




狭いエリア内に火の粉を撒き散らされまくると見辛い
dd6


テオ・テスカトル
■物理弾:頭45>尾38
■水冷弾:前脚25>頭、尾20




操竜して地上へ移動させます
dd7




頭以外は本当にダメージになりません、チリも積もればの精神で無駄弾でも撃ちます
dd8




瀕死ラインで寝ているところ、2度目の睡眠爆破でトドメ
dd9
笛の姉妹がいると安定するというか、気楽にプレーできます♪




dd10