モンハンライズ:サンブレイク ライトボウガン担いで行きます(狩)

P2G以来 ライトボウガンしか使えないソロでコツコツ型ハンターの狩日記です

集会所クエスト★7

#229 集★7 大連続 高難度:ヌシの名を戴くもの / ヌシ・タマミツネ、ヌシ・リオレウス、ヌシ・ジンオウガ / モンハンライズ

ns1
これが現時点で集会所ラストクエスト ヌシ3頭、大連続なので1頭ずつなのが救いですね。




 装備                  

■夜行弩【梟ノ眼】
hi

■帰ってきたリノプロSヘルム貫通弾強化装備
gun000
ワンパターンですが貫通弾メインで行きます、防御力に不安がありますが当たらないように頑張りましょう。




 クエストスタート           


ヌシミツネから、
ボディカラーが暗めで夜間の寒冷群島だと見辛くて仕方なかったですが、ここではまずまず見えるのでセーフ。
ns2


■ヌシ・タマミツネ
物理弾:背45>頭25
電撃弾:爪30>前脚25
斬属性:頭60>首、背びれ、尾43


ns3
物理弾は背が弱点なのですが効きが良く分かりません。オレンジ数字も背じゃないところから出ているような?
流れがハマれば常にダウンしている感じですね、ダウンの時に奥へ倒れるのタマにキズ。




ns4
危なげなく5分程でヌシミツネ討伐~




2頭目はヌシレウス
ns5
物理弾弱点は背中。貫通弾で狙いますが背中に至るまでのヒットが無駄(2~5の低ダメージ)になっているので斬裂弾で頭を攻めます。


■ヌシ・リオレウス
物理弾:背45>頭30
電撃弾:背20>首15
斬属性:頭55(怒80)>尾45




斬裂弾調合分も尽きたらLv2貫通弾速射で、
ns6
ダウンには起爆竜弾も合わせてダメージを稼ぎます。




あー、2連ブレスだったかぁ~。
ns7
リロードの隙とブレスがハマって、満タンでしたが即死しました。
さすがヌシ・・・。




リスタート
閃光玉を交えつつLv2貫通弾で攻めて瀕死マークに。
ns8
ヌシレウス討伐




最後はヌシオウガ
ns9
頭部~背中を狙って立ち回り。


■ヌシ・ジンオウガ
物理弾:頭45>背中35
氷結弾:背中25>尾先20
斬属性:頭65>背、後脚45


ns10
攻撃が激しいので常に頭を撃てる訳もなく、仕方なく後脚を撃ってもイマイチ。難しい・・・。




Lv2貫通弾が調合分も尽きてしまい、Lv3貫通弾でいくか?Lv1貫通弾速射でいくか?
ns11
そんな迷いを見透かされたかのように、お手を喰らって2オチ目~。
これも満タン即死、おそるべしヌシ。




リスタート、基本的にキャンプに利用はNG(弾の補給と装備変更禁止)にしているので弾が・・・。
Lv1貫通弾も尽きて、仕方なくLv3を数発撃ったところで、、、
ns12
ヌシオウガ討伐クリア~。
最大、最小、最小サイズの3頭でした。


ns13
勲章もゲットして集会所クエストコンプリート♪




王牙弩で斬裂弾メインにして、クエの合間にモドリ玉で弾補給をするかたちで挑んだらあっさり短縮できました。
ヌシとはいえ大連続の体力だと斬裂弾80発~くらいで討伐できるようなので良い感じです。
ns14


集会所クエストはコンプリートしましたが、ウツシ教官のライトボウガンが無いクエストは 本当にクリアできないので無念断念、、、。





人気ブログランキング





#228 集★7 高難度:猛者達の酒宴 / ディアブロス、リオレウス、マガイマガド / モンハンライズ

ms1
集会所最後のクエストをクリアしたら1つ増えました。

・・・獄泉郷?
ナルハタが居たところみたいなフィールドでしょうか?




 装備                  

■夜行弩【梟ノ眼】
hi

■帰ってきたリノプロSヘルム貫通弾強化装備
gun000
やはり貫通弾メインで行きます、防御力に不安がありますが当たらないように頑張りましょう。




 クエストスタート           


ms2
おおお!この期に及んで新フィールドとか!?
茶褐色の熱川?さびれた温泉施設の跡地みたいな感じですね。


ディアブロスとリオレウスの2体同時でスタート
ms3
同士討ちを期待して、両者に1発ずつ入れて発見状態にします。




ディアブロスの潜行攻撃を扇回移動で回避しようとしたらタイミングが遅くモロに喰らいました。
オチたと思いましたが奇跡的に生存(笑)緑ゲージが1mmあるかないかのギリギリっぽいです。
ms4


■ディアブロス
水冷弾:翼、腹25>角、背、尾、尾先20
氷結弾:翼、腹30>角、頭、背、尾先25
物理弾:翼60>尾45>頭、腹40




さて、同じフィールドで2頭同時に相手にする場合の鉄則があります。
ms5
【1】片方のモンスターを盾にする
常に 自分 - モンスターA - モンスターB となるようにポジション取りをして、片方を盾にしつつ2体が画面内に収まるようにします。




【2】操竜は安全なダメージ源
ms6
被ダメなし、弾の消費なしと失うものがない安心安全な操竜をフル活用♪




【3】イマジネーションを膨らませる
2頭同時ではどうしても死角に入られてしまうこともあります。そんな時は目前のモンスターを注視しつつ、画面外のモンスターの行動を想像します。
ブレス?突進?咆哮?次に何をしてくるのか想像しながら動きます。

まさにニュータイプの如く、目に見えない何かを察知して、あ・・・
ms7
扇回移動後のリロードを狙ったレウスのブレスで即死しました、、、。そんなバカな、リオレウスは化け物か。



リスタート後、ディアブロスが瀕死マークに。
尻尾攻撃をかいくぐって(1発もらって)、シビレ罠で捕獲~。
ms8




即座に次のマガイマガドが入ってくるわけではなさそうです。


■リオレウス
物理弾:頭60>翼40>尻尾35
電撃弾:頭20>翼15


リオレウスとタイマンバトルになりましたが、1頭となったレウスなど物の数ではありません。
ms9
貫通弾で頭を中心に部位破壊も狙い、怯みまくりです。


踊れ!踊れ!怯み踊るのだ!
ms10
2~3発当てるたびに怯んだり部位破壊が進んだり、常に俺のターン状態です。




マガイマガド出現しましたが、レウスへの攻撃を継続
ms11
その勢いのまま捕獲~。




最後の相手、マガイマガドと対峙しますが特に問題も起こらず粛々と攻撃、
ms12
鬼火纏部分を貫通弾で攻撃、剥がれてダウンしたら斬裂弾と起爆榴弾。



丁度瀕死マークのあたりで操竜待機に
このまま捕獲するのも少し味気ないので、しっかり操竜して壁ドン3回
ms14
ダウンしたら捕獲してクリア~♪



2頭同時は楽しいです。
ms15


ms16




ヌシ3頭・・・だと・・・?





人気ブログランキング





#227 高難度:凶星、業火の地に降る / バルファルク、ヤツカダキ / モンハンライズ


ky1
現時点で集会所最後のクエスト、バルファルクとヤツカダキの高難度クエスト。
弾肉質渋いし、攻撃は痛いというか即死級ばかりだし、バルファルクは強敵ですね。




 装備                  

■王牙弩【野雷】
ri

■弱特無しの斬裂弾速射 装備
zan0





 クエストスタート           


まずはバルファルクへ、
仮にヤツカダキを倒してからバルファルクで3オチしてクエスト失敗は辛いので、先にクエストの合否を決定づけるバルファルクへ挑みます。

斬裂弾を撃っては逃げるを繰り返します。
ky2


■バルファルク
物理弾:翼脚45>頭35>前脚25
斬属性:頭55>翼脚、尾45


しまった、斬裂弾を使うなら斬属性として考えなければいけませんでした。
頭も尾も弱点特攻の意味アリアリじゃないか・・・。スキル構成を失敗しました。


ky3



ロケット突進からホバリングして切り返し再突進が苦手です。
当たるか避けれるか半々でして、、、
ky4
この後、被弾してしまいました。
精霊の加護でギリ生存しましたけど、発動しなければイっていました・・・。



ky5

ここで録画が途切れてしまっていました・・・。

この後は2オチ(起爆竜弾を刺しているところにロケット突進で即死、翼薙ぎ払いで即死)しつつバルファルクを討伐、ヤツカダキはLv3通常弾や貫通電撃弾速射などを織り交ぜながら捕獲してクリア。
約20分くらいかかっていました。




再チャレンジ
気分を変えてドシューでバルファルクへ、1オチしつつ討伐。
ky6
調合や位置取りが忙しくてあまり好きではありませんが、ドシューは安定というかクリアするという目的は達成しやすいですね。




ヤツカダキは貫通弾装備に着替えてから立ち回り、消化試合な意識から雑な動きになっていたので1オチしてしまいました。


最後は捕獲、、、シビレ罠の上に良い感じに脚を広げていて掛かりません、
ky7
半歩動いて捕獲成立、クリア~



ky010

HR200に!






人気ブログランキング



#225 集★7 高難度:鬼はいずこ / オオナズチ、ラージャン / モンハンライズ


on1
オオナズチ→火炎弾、ラージャン→貫通弾、斬裂弾。
公約数が異なるので、、、




 装備                  

■禍ツ弩ノ幽鬼ドシュー
mgd

■禍ツ弩ノ幽鬼ドシュー用 徹甲斬裂装備
dosyu
夜行弩ばかりでしたので、久しぶりに万能弩ドシューを担いでみます。




 クエストスタート           


スタート地点から坂を滑り降りてオオナズチの元へ

徹甲榴弾2発でファーストスタン、からの斬裂弾+起爆竜弾。隙を見ながら調合~。
on2


■オオナズチ
物理弾:頭、尾45>背中25
火炎弾:頭、背中、後脚25>前脚、腹、翼20


エリアチェンジしたところでバルファルクが操竜可に
唸るジェットエンジン♪突進攻撃を繰り返してからオオナズチに乗り換え壁ドン3回。
on3


操竜タイムが終わってもバルファルクが居続けて、翼からの赤弾攻撃をしてきます。
ナズチも滞留毒ブレスを放ってきて、、、やむを得ず毒側に回避。


on4
例えるなら、ドシューというものは終わらないワルツのようなものです。
徹甲、斬裂、調合の三拍子がいつまでも続く、、、
最近BSで久しぶりに『Endless Waltz』を見ました(笑)




オトモが睡眠カエルを射出しようかというところ、完全に”もろとも”の射線じゃないか(笑)
on5
睡眠爆破、エリア移動へ




瀕死マークが点いたところでオトモの糸拘束、いきなり手前に引き寄せられてきたので驚くじゃない(笑)
on6
オオナズチ討伐~。




弾を補給してからラージャンへ
on7


■ラージャン
物理弾:頭55>腕40>胴35 尾金55
氷結弾:頭30>その他15 尾金25




徹甲、斬裂、調合。たまに散弾、起爆竜弾。
on8




相手が変わってもやるこた同じ。
on9
戦いにおいて、相手の自由を奪って一方的に攻撃するのは最良の策ですが味気ないところもありますね。




両目に徹甲榴弾刺さっています、これは痛そう・・・。
on10


スタンしたところを落とし穴で捕獲!
on11




HR200が見えてきました
キリのいいHRになると良護石をもらえるボーナスでもあればなぁ
on12










人気ブログランキング



#224 集★7 高難度:嵐ト炎ヲ司ルモノ / クシャルダオラ、テオ・テスカトル / モンハンライズ


t1

二大古龍との対決




 装備                  

■夜行弩【梟ノ眼】
hi

■帰ってきたリノプロSヘルム貫通弾強化装備
gun000
古龍バリアをまともに相手にしててはメンドイので貫通弾と斬裂弾をメインにします・・・ってこの装備ばかりになってきました。




 クエストスタート           

遠くのテオより近くのクシャから
t2
弱点部位である腕を狙っていきます。
狙いが甘いのか胴に吸われているのか分かりませんが、いまいちオレンジ数字が出ませんね。


■クシャルダオラ
物理弾:前脚45>頭、腹、尾35
電撃弾:前脚、翼、尾20>その他15



ダウンしたら起爆竜弾と斬裂弾でダメージ!
t3


操竜となったのでテオにぶつけてやろうと思ったのですが・・・。
t4
進めど進めど、ぜんぜんテオにたどり着けません。


t5
地図を見ているのに、なぜこんな遠くにきてしまったのだろうか(笑)



仕方ないので壁ドンして
t6

t7
そのまま討伐~。



クシャを剥ぎ取っていると、小魚に絡まれ水ブレスを浴びてしまいました。
t8
そういえばクシャルダオラ戦はノーダメだったのに、このクエストで初めて受けたダメージがこんなツマラナイものとは(笑)




いざ、テオ・テスカトルへ
t9
とにかく頭を狙っていきます。
溶岩洞のテオは見辛いし斜面や狭いフィールドが嫌でしたが、ここは良い感じ♪夜間なのが少し見辛いですが


■テオ・テスカトル
物理弾:頭45>尻尾38
水冷弾:前脚25>頭、尻尾20




オトモが寝かせてくれたので睡眠爆破ボンバー!!
t10
ボンバーといえば、プレステ4のフリープレイのボンバーマンR!
昔から好きなタイトルで高校時代はPCエンジンにタップつないで友人達と徹夜でやっていたものです。午前4時くらいになると意識が朦朧としてきて自キャラと友キャラを間違えて、動かして(いるつもりになって)いますよね。どのキャラも初動は似たようなものなので違和感ないのですが、ふと自分の思う動きと違う方向に進んで(あれ?俺は?あ、もう死んでたw)なんてありましたね。
あ、ボンバーマンRは1戦ごとのロード時間が長くてテンポ悪いです。やれることも増えて戦略性が増したようにみえますが、もっとシンプル明瞭な方がよかったなぁ、、、
閑話休題




移動したテオを追おうとしたら、ボトンっと空からヤツカダキが落ちてきました。
t11
勝手に地中から出てくるイメージを持っていたので、空から降ってくるのはすごい違和感(笑)
飛行能力無いでしょ?




t12
ようやく初ダウンを取れました、起爆竜弾と斬裂弾が貴重なダメージ源。




ブレスの射程を見誤って1オチ、、、さすが高難度、即死かぁ・・・
t13




リスタートして現場に戻るとディアブロスとの縄張り争い、操竜して攻めます。
t14
ディアも操竜の楽しいモンスター、技の出足が早いのはかなりのアドバンテージですね。




瀕死マーク、もう少しなので斬裂弾で手短に済ませます。
t15
討伐クリア~。



t16






人気ブログランキング





#223 集★7 高難度:竜獣戯画 / ゴシャハギ、ティガレックス、タマミツネ / モンハンライズ


cg1
タイトルの元ネタとなった鳥獣戯画といえば蛙と兎のイメージが強いですよね。
今回は竜と獣ということでこの3頭が選ばれたようですが基準が分かりません。

もっと直球に 鳥竜戯画:鳥竜系モンスター5頭の大連続 とか今後にあるのかな?




 装備                  

■夜行弩【梟ノ眼】
hi

■帰ってきたリノプロSヘルム貫通弾強化装備
gun000





 クエストスタート           


キャンプの近場にいたゴシャハギから、
対ゴシャで火炎弾を使わないなんて久しぶりです。
cg2


■ゴシャハギ
火炎弾:前脚、後脚30>背中25>頭20
物理弾:頭50>氷腕45>前脚35



操竜してタマミツネへ
cg3
乗り換えてダメージを稼いでおきます。




氷腕と頭、上半身を貫く感じで立ち回り、
cg4
『胆』集めでさんざん立ち回ったので、もはやダメージをもらう要因はありません。



ゴシャハギ捕獲!
cg5




2頭目のティガレックスへ
cg6


■ティガレックス
物理弾:頭55>前脚35>尻尾30
電撃弾:頭25>前脚20


オトモが寝かせてくれたので睡眠爆破
cg7


操竜してタマミツネへ攻撃、ダメージを稼いでからぶつけて解放
cg8
ティガに瀕死マークが出ましたが既にエリチェンの動きになっていたので、移動先まで泳がすことに。
倒れているタマミツネが起き上がるまで攻撃してからティガを追います。




移動したティガレックスに追いついて罠を仕掛けたら、どこからきたのかタマミツネが割って入って罠に、、、あーもう(笑)怒り状態で後を追ってきていたのか・・・。
cg9
罠を調合して改めてティガレックス捕獲~。




最後のタマミツネへ、ここまでくれば消化試合です。
cg10


■タマミツネ
物理弾:頭、背ビレ45>首、尻尾40
電撃弾:前ツメ30>前脚25


cg11
タマミツネも捕獲して、竜獣戯画クリア~




cg12

残りクエストも僅かとなってきました。






人気ブログランキング





#222 集★7 痛烈無比、ヌシ・ディアブロス / モンハンライズ


nd1
痛烈:攻撃(批判)が非常に激しいこと。 無比:比べるものが無いこと。
比べるものが無いくらい激しい攻撃を仕掛けてくる ということですね。ディアブロスらしい、




 装備                  

■夜行弩【梟ノ眼】
hi

■帰ってきたリノプロSヘルム貫通弾強化装備
gun000





 クエストスタート           


柱の根元に起爆竜弾をセットしてから突進を誘導して突き刺ささらせて、
nd2
頭を攻撃!

例によって原種より弾肉質が渋くなっています、頭を中心に適当に狙っていきます。

■ヌシ・ディアブロス
物理弾:頭45>脚25>首、翼、尾20
氷結弾:尾先30>頭、角25
水冷弾:尾先25>頭、角15




早々に突進で1オチ、走り出す前に避けてしまうと軸合わせしてきますね。
nd3
しっかり走り出してから避けるか、、、




緊急回避ダイブをしたかったのですが、あれ?飛ばない・・・、無反応で轢かれました
nd4
いかん!ぜんぜん攻撃が堪えられません。お団子防御が発動すれば生き残れますが、、、





翔蟲で宙に逃げたのですが、当たり判定があるようでオチました。
nd5
ぐぬぬ、、、3オチ クエスト失敗




リターンマッチ!

 装備                  

■D=スラプト 
dg1

■D=スラプト用水属性攻撃強化装備
mzu
貫通弾装備は防御力220と低かったので、防御力320の水冷弾メイン装備で挑みます。




 クエストスタート           


よし!生き残れます(笑)
nd6
とりあえずオチないで回避の反復練習から頑張ります。




クリ距離なしの属性弾を生かして、安全な壁の上から攻撃します。
どうだヌシブロスめ、飛び道具のないおヌシでは手も足も出まい(笑)
nd7
でも、これやるとさっさとエリア移動してしまうんですよね。そういう仕様なのでしょうが寂しい・・・。




交差頭突きは 右→左 と初撃の反対方向に(ヌシブロスをくぐる様に)避ければ大丈夫でした。
nd8
攻撃が速いし激しいから緊張しますが、なんとかなってきた!




瀕死マークで移動したヌシブロスを探してフィールドを彷徨いましたが、地下で寝ていました。
このチャンスに 大タル爆弾Gと起爆竜弾を設置していると小型モンスターが絡んで・・・あーヤメテヤメテ、
nd9
ジャギィの攻撃から誘爆してクリアとなりました。



nd10

オチないでクリアできました。
防御力は大事ですね、貫通装備を更新したくなりました。







人気ブログランキング





#221 集★7 高難度:災禍を纏うもの / マガイマガド、バゼルギウス / モンハンライズ


sk1

共に雷属性が効きそうでイマイチなモンスター、やはり貫通弾を選んでしまいますね。




 装備                  

■神淵ノ風撃チ
aka2

■貫通弾&散弾強化装備
si00
少し前に作ったボルボランチャー用の貫通弾速射と放散弾速射を両立しようとして中途半端になった装備。
せっかく作った神淵ノ風撃チで再登場です。




 クエストスタート           


エリア9のイノシシは大型モンスターに襲い掛かる迷惑な害獣(笑)
こちらの準備が整っていないのに勝手に始めないで
sk2
夜行弩と同じLv2貫通弾速射ですが、歩き撃ちできないのでリズムが変わります。




エリア移動、次は斬裂弾の具合をみつつ立ち回り
sk3


特殊ダウンの隙に貫通滅龍弾を試し撃ち、
sk4
貫通滅龍弾 21、17、3・・・。なんという低いダメージ、、、
持ち込み少ない、リロも反動も重くてこの程度とは残念。有効な相手なら変わるのでしょうか?




尻尾ぐるんぐるんで接近してくる攻撃の回避に失敗して1オチ。さすが高難度、即死しました。
sk5




リスタートすると丁度バゼルと縄張り争い、操竜してダメージを稼いでおきます。
sk6


Lv2放散弾速射も試しておかねば、鬼火纏部位に5ダメ連発!
sk7
鬼火纏が剥がれると2~3ダメに半減、鬼火纏の時に避けつつ適当に撃つくらいが丁度良い感じです。




瀕死となり寝るのを待って捕獲~
sk8




バゼルギウスへ、
同エリアにいたジンオウガ操竜で攻撃、早くて強くて良い操竜です♪
sk9
残っている斬裂弾で赤熱部分を攻めて、



徹甲榴弾でスタンしたところに滅龍弾速射を試し撃ち!
sk10
57×2ダメ、うーん・・・。



雷毛コロガシぶつけて、貫通弾速射少々で再びスタン。
sk11
丁度瀕死マークとなったので捕獲してクリア~。




sk12

神淵ノ風撃チは様々な弾が扱えて面白いですが、構えている姿がポヨンポヨンした袋に覆われてしまい1段しかないミシュランマンみたい。







人気ブログランキング



#219 集★7 電光雷轟 ヌシ・ジンオウガ / モンハンライズ


nz1

あれ?
このタイトルって里クエにあったやつじゃないですか?


同じ雷属性モンスターですがトビカガチと同じで良いのやら?




 装備                  

■炎王焔弩【烈火】
to002

■散弾強化装備
usu
少し前に作った炎王焔弩用の装備、護石も更新できていませんのでそのまま使います。




 クエストスタート           


開幕の狼煙に放散弾速射を1発!小型モンスターを巻き込んでお掃除します
nz2


■ヌシ・ジンオウガ
物理弾:頭45>背中35
氷結弾:背中25>尾先20
斬属性:頭65>背、後脚45

かろうじて頭45はあるものの、弾肉質は渋い・・・。
一方、斬属性は頭と脚に通りやすく斬裂弾メインの方が楽で速そうです。




放散弾速射で5~8ダメを連発、
nz3
う~ん、低いような?ヌシ相手なら致し方ないような?




地を這う3WAYパワーウェイブで1オチ、射程はかなり長いのね・・・。
そしてヌシの攻撃はほぼ一撃必死、当たったらオチますな。
nz4
百竜夜行で1度は戦っていますが、単体クエになると別物ですね。




リスタート!
徹甲榴弾でスタンを取って斬裂弾と起爆竜弾でダメージ稼ぎ、
nz5
斬裂弾1発刺されば40×3ダメージ、放散弾の2倍近いダメージになります。
しかし今回は放散弾速射がメイン、斬裂弾は程ほどに、、、。




お!尻尾に13ダメ・・・って小型モンスターが巻き添えになっただけです。
nz6


オトモが寝かせてくれて睡眠爆破!
nz7




連続攻撃が激しいです、金色のエフェクトも目くらましになって「何がなんだか分からない」状態。
nz8
慣れないうちは避け続けるより、翔蟲で遠くへ逃げてしまう方が安全っぽいです。




ようやく瀕死マークとなってエリアチェンジ、
nz9
寝ているところを爆発させて、放散弾速射でトドメ!


nz10
ヌシは強くて疲れてしまいます。







人気ブログランキング



記事検索
カテゴリー
Twitter プロフィール
ギャラリー
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク
  • #231 再戦 宿怨の叫喚 緊急クエスト MR★6 / 怨嗟響めくマガイマガド / モンハンサンブレイク